

お引っ越し。

ブログを思い切ってお引っ越しさせようと思う。

ずーっと、このFC2を使ってきたけど、なんか変な人のコメント多いし。
若干使い勝手よくないし。(言いたい放題)

だから、pixivブログへお引っ越ししようと思います。
完全移行はまだしないけど、使い勝手がよかったらしようかな。

ってことで、今度はからそっちに日記やらなんやらを書こうと思うので、よろしくです!
http://pixiv.cc/honey_a_clover/

久々のお休み

ふぅ~・・・。
久々にゆっくり出来るお休みが訪れました。

もはや、体が強制終了してて、なかなか再起動してくれません。
よって、なんかする気も起きず・・・。

本当は服を買いに行ったり、ディズニーランドとか遊びに行ったり、
色々したいよ・・・。
それが実現するのはまだまだ先になりそうだけど。。。

あと、眼鏡買いにいきたい。
そろそろ花粉の影響でコンタクト入れられなくなるから、
新しい眼鏡買って、心機一転したいなぁ~

今度、zoff行ってこよ。

お買い物

今日は、急遽用事が出来て、南青山まで行ってきた。
用事が済んだ後に、一度行ってみたかったお店にも寄ってきた。
トイカメラ専門店のお店。
いろんなトイカメラが売ってて、みてて凄い楽しかった☆

そこから銀座線に乗って渋谷へ。
会社帰りに寄り道。が出来なくなってしまって、
買いたかった物がなかなか買えなくなってしまったてので、それらを買いに。

でも、↓の写真のやつは、予想外。
一目ぼれして買っちゃいました。



渋谷のハチ公口近くにあるTSUTAYAの地下一階。
漫画とかが売ってるフロアに、サマー・ウォーズのDVDとブルーレイが売ってて、
それと一緒にこんなものまで。。。
そこのお店にしか売ってないらしいストラップ・・・
思わす買ってしまった・・・キングカズマのストラップ・・・
他にも、仮ケンジのもあったけど、キングカズマのが可愛かった・・・
やられた・・・完璧に・・・



あと、これは、南青山へ向かう途中でみつけた雑貨屋さんで買ったコサージュ。
こういうのがずっと前から欲しくて、でもなかなか見つからなくて・・・
で、これも一目ぼれして買ってしまった・・・と。

どんだけ衝動買い癖があるんだ・・・自分。。。

まぁ、こんな感じで、久しぶりにお買い物な休日を過ごした今日でした。
雨降ってて、若干いやだったけども・・・。

決着を、着けてきました。

この内容は、身内しかわかりません。。。
だから、分かる人だけ分かってくれればいいや。って感じで。

独り言のように書くので、読むの面倒だったらスルーしてやって下さい。

今日。
やっと、決着を着けてきました。
決着ってゆうか・・・返事をちゃんとしてなくて、今日やっと、面と向かって返事をしてきた。
本当にお断りするのが心苦しくて、涙が出そうになったけど・・・
お付き合いする気がないのに、断るのが悪いからって気を使ってOKを出すのはなんか違う気がするし、それは失礼だって思ったから、思い切ってお断りした。

考えたこと、感じたこと、全部を言い切ったから、一応・・・分かってはくれたみたい。
でも、傷つけてしまったことには変わりなくて・・・。
色々相談してた姉さんには、恋愛に関して、こういうことはしょうがないことだよ。って、悪いなんて思うことない。って言われたけど、どうも割り切れなくて、罪悪感でいっぱいいっぱい・・・

それに私は、基本的にめちゃくちゃ自分に自信のない子だから、こんな私のことを好きになってくれたのはとても有難いことで、光栄なことなんだけど、、、

なんだろ。
もうわかんないや。

でも、ただ一つ分かったことは、自分は恋愛に向いてないってこと。苦笑

あー、駄目だ、どんどんネガティブになってく。
この辺にしとこ。
これ以上書いたら本当に駄目になっちゃう気がする。

なんか、まったく纏まってない内容で申し訳ない。
読んでくれた人は、有難う。

食堂かたつむり

今日。観てきたよ。
「食堂かたつむり」

なんだか、賛否両論がありそうな内容だった・・・
でも、あの田舎具合は結構私好みで好きだったかな~!
あんな食堂があったら行ってみたいって思った!

それと、映画始まる前の予告編で、「TRICK」の映画の予告編が流れた・・・!
前回の映画第二弾で完結しちゃったのかと思ってたから、凄い嬉しい!
絶対観に行くよ!!

にしても、上田と山田は相変わらずそうだった・・・。
久しぶりに「まるっと全部お見通しだ!」を聞いた気がするwww
公開が待ち遠しいです☆
あと、何気に、「ダーリンは外国人」の映画も気になるw
漫画面白かったから、ちょっと期待!

ってことで、本題の「食堂かたつむり」の感想を書きたいと思います!
ネタバレバレなので、ご注意を!

» Continue Reading

このページのトップへ
